NEWS 最新情報

  • お知らせ

2016年9月2日(金)日本マーケティング協会のセミナーで講演

2016年9月2日(金)に開催された公益社団法人 日本マーケティング協会のセミナー「21世紀型マーケティングの手法と視点」で、当社データベースマーケティング事業部の船越万史が講演しました。

『即戦力ビッグデータ ~データ活用を阻害する3つの悩みとは~』と題し、マーケティング担当者、ユーザー部門、情報システム担当者という3者の視点から企業がデータ活用に取り組む際の課題をあぶりだし、解決策を提案しました。

当社はこれからも、データ分析に悩む企業の皆さまを、さまざまな方面から
サポートしてまいります。

日本マーケティング協会セミナー風景20160902

講師
カスタマー・コミュニケーションズ株式会社
データベースマーケティング事業部 営業部 課長
船越 万史

セミナー概要

日本マーケティング協会セミナー
「21世紀型マーケティングの手法と視点」
2016年9月2日(金)14:00~
日本マーケティング協会 アカデミーホール