セミナー情報

2018.11.07

【ユーザー様限定】データマーケティングセミナー 2018

データマーケティングセミナー 2018

2018年11月28日(水)開催

さらに一歩進んだデータマーケティング活動に取り組みたい方におすすめのセミナーです。

●購買データを活用して、もっと社内や顧客に響くマネージメント視点での提案をしたい。
●True Dataの最新サービスをもっと詳しく知りたい。
●他社のマーケティング担当、営業企画担当とのネットワークを広めたい。

 

開催概要開催概要

セミナー名 データマーケティングセミナー 2018
日時 2018年11月28日(水) 16:00~19:00(15:30受付開始)
会場 株式会社True Data セミナールーム https://www.truedata.co.jp/access
参加対象者 当社とお取引のあるユーザー様
定員 15名様まで(事前登録制) ※応募多数の場合は抽選となります。
参加費 無料
申込期限 2018年11月16日(金)までにお申込み下さい。
お問い合わせ先 当社セミナー担当(データマーケティング部)
・電話でのお問い合わせ :03-6682-8220
・メールでのお問い合わせ:service@truedata.co.jp

タイムテーブル/セミナー内容タイムテーブル/セミナー内容

16:00~16:30 nakatsu 【KeyNote講演】グローバル化する日本市場で戦うために必要な武器とは?
【講師】取締役CSO 中津 武
資生堂の初代M&A担当者として関与して以来、35年のM&A実 務経験を持つ。歴代5人の社長に直接仕え、事業戦略の立案からアプローチ、交渉、クロージングに至るまで、一気通貫で担当。 また、国際事業企画部長時に資生堂グループ全体のマーケティング改革を主導し、売上約1,500億円の国際事業の営業利益を3年間で0%から8%に改善した実績を持つ。
その後、産業革新機構、GCAにてマネージングディレクターを歴任し、2018年4月よりTrue Dataの取締役CSOに就任。
16:30~17:00 matsunaga ●小売が目指す今どきのデータ活用とは
小売社内の分析スタッフを長年経験し、 バイヤーとしての経験がある松永だからこそ語ることのできる、 小売におけるデータ活用事例をお伝えします。
【講師】リテールマーケティング部課長 松永 朋克
大手ドラッグストアチェーンで分析スタッフ、バイヤー等として従事したのち、現在はTrue Dataで小売のCRMコンサルティングを担当。小売業・卸売業・メーカーとの広いネットワークと、現場経験に基づく生きた知見に加えて、誠実な人柄から当社パートナー・リテール企業からの信頼も厚い。
17:15~18:00 ●True Data最前線
メディアも注目する、True Dataの最新ソリューション事例を分かりやすます。
【講師】データマーケティング部課長 田村 健二郎
メーカーにおいて営業経験を積んだのち、True Dataにデータマーケターとして参画。温厚な性格ながらも、鋭い分析眼を武器に多くのユーザー様から信頼を得ている。
18:00~19:30 matsunaga ●懇親会
他社マーケティング担当様や当社データマーケターとの情報交換・ネットワーキングの場としてご活用下さい。

定員となりましたので申し込みを締め切りました。ありがとうございました。