お知らせ

2020.12.24

『APAC CIO outlook』誌が選ぶ「ビッグデータコンサルティング/サービス企業 TOP10」に選出

株式会社True Dataは、APAC(アジア太平洋)地域のIT情報誌『APAC CIO outlook』にて、APAC地域における「2020 年ビッグデータコンサルティング/サービス企業 TOP10」に選出されました。

『APAC CIO outlook』は、米国シリコンバレーに本部を置く雑誌で、アジア太平洋地域のCIO、CTOなどに向け、ITコミュニティと、様々な情報を提供することを目的に発行されています。

当社は、同誌にて、ビッグデータに基づいた意思決定を求める企業に対して分析ソリューションとともにアジリティとスケーラビリティをもたらす企業として選出されました。

記事では、当社が提供する、ビッグデータを搭載したSaaSやレポートサービスに加え、データマーケティング教育についても紹介しています。

当社は2020年10月に企業理念を刷新し、新たにパーパス「データと知恵で未来をつくる」を掲げました。デジタルの時代だからこそ、それらを使う人を大切にし、社会への貢献と持続的な成長を追求してまいります。

※記事本文はこちらからご覧ください
※『APAC CIO outlook』許諾の上記事を掲載しています