最新情報

プレスリリース

2019.12.26
〈ドラッグストア2019年11月のインバウンド消費調査〉
売上個数1位は5ヶ月連続で「DHC 薬用リップクリーム」
~1店舗あたりのインバウンド消費購買金額は、前年同月比16%減少~
2019.11.29
〈ドラッグストア2019年10月のインバウンド消費調査〉
インバウンド人気の「ピーチ」、ハンドクリームにも
~インバウンド消費購買金額は、前年同月比で約2割の減少~
2019.11.14
「Oracle Data Cloud」にTrue Dataの購買データを連携
2019.11.13
データプラットフォームを通じて大村湾の稼ぐチカラを醸成する
大村湾沿岸地域の活性化を目指す「大村湾データコンソーシアム」設立
2019.10.31
〈ドラッグストア2019年9月のインバウンド消費調査〉 化粧品が過去最多!TOP30に16商品がランクイン
~インバウンド購買金額のマイナス幅は縮小傾向~
一覧へ

お知らせ

2019.12.20
『APAC CIO outlook』誌が選ぶ「ビッグデータコンサルティング/サービス企業 TOP10」に選出
2019.10.16
True Dataにインターンが来てくれました!
2019.08.02
True Dataが Google Cloud パートナー認定を取得
2019.07.30
高校生が購買データに触れてみた! 松山南高校でワークショップ開催
2019.07.11
2019年度から当社が力をいれている地域活性化の取り組みについて、森田悦子ライターにご取材いただきました
一覧へ

セミナー情報

2020.01.21
【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用セミナー
2020.01.21
【EagleEyeユーザー様限定】はじめてEagleEye!ハンズオンセミナー
2019.11.27
基礎から学べる購買データ活用セミナー(入門編)
2018.11.22
実践的ID-POS分析・活用セミナー(受付終了)
2018.11.07
【ユーザー様限定】データマーケティングセミナー 2018
一覧へ

メディア紹介

2019.12.06
2019年12月5日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介されました
2019.12.06
2019年12月4日(水)『日本経済新聞 電子版』で紹介されました
2019.12.06
2019年12月4日(水)『日経トレンディ』で紹介されました
2019.11.05
2019年11月5日(月)『日経MJ』で紹介されました
2019.11.01
2019年11月1日(金)『MONEY PLUS』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ