最新情報

プレスリリース

2019.07.16
日本気象協会「売りドキ!予報」の全国版を共同販売
~気温変動による売り上げ傾向を予測 雨による影響の精度も向上~
2019.06.28
〈ドラッグストア2019年5月のインバウンド消費調査〉
ベルばらの「オスカル密着マスク」が初ランクイン
~購買件数は減少するも、一人あたりの単価はアップ~
2019.06.26
データマーケティングで地域を支援 山形県酒田市と、地域活性化に向け パートナーシップ協定を締結
2019.05.31
〈ドラッグストア2019年4月のインバウンド消費調査〉 四国のお菓子がトップ30に2商品ランクイン
~購買件数は前年同月比約3割減、購買単価は約1割の増加~
2019.04.26
〈ドラッグストア2019年3月のインバウンド消費調査〉
コンタクト装着液が初めてTOP30にランクイン
~購買件数は前年同月比約2割減、購買単価は微増~
一覧へ

お知らせ

2019.07.11
2019年度から当社が力をいれている地域活性化の取り組みについて、森田悦子ライターにご取材いただきました
2019.06.03
【重要】Eagle Eyeの偽サイトについて
2019.01.28
フィリピンからサン・フアン・デ・レトラン大学の皆さんが来社
2019.01.22
学生対象コンペ『Fintech Data Championship』にデータ協力
2018.02.26
【2019新卒向け採用情報】 リクナビ主催「企業発見&選考準備☆LIVE 東京」に出展します
一覧へ

セミナー情報

2019.05.24
満席につき受付終了:【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用セミナー
2019.04.02
【ユーザー様限定】新Eagle Eye説明会(受付終了)
2019.01.08
実践的ID-POS分析・活用セミナー(ご好評につき再開催)(受付終了)
2018.11.22
実践的ID-POS分析・活用セミナー(受付終了)
2018.11.07
【ユーザー様限定】データマーケティングセミナー 2018
一覧へ

メディア紹介

2019.07.16
2019年7月14日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
2019.06.28
2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました
2019.06.28
2019年6月28日(金)『荘内日報』で紹介されました
2019.06.27
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
2019.06.27
2019年6月27日(木)『日本経済新聞』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ