最新情報

プレスリリース

2019.11.14
「Oracle Data Cloud」にTrue Dataの購買データを連携
2019.11.13
データプラットフォームを通じて大村湾の稼ぐチカラを醸成する
大村湾沿岸地域の活性化を目指す「大村湾データコンソーシアム」設立
2019.10.31
〈ドラッグストア2019年9月のインバウンド消費調査〉 化粧品が過去最多!TOP30に16商品がランクイン
~インバウンド購買金額のマイナス幅は縮小傾向~
2019.09.30
〈ドラッグストア2019年8月のインバウンド消費調査〉
訪日客数減少の8月、DgSのインバウンド消費も約14%減少
~さらに存在感高まる化粧品 食品の成分を配合したコスメが人気~
2019.08.30
〈ドラッグストア2019年7月のインバウンド消費調査〉
続く化粧品人気!「パック」が今年最多の8商品ランクイン
~EC法の影響か、インバウンド売上のマイナス傾向続く~
一覧へ

お知らせ

2019.10.16
True Dataにインターンが来てくれました!
2019.08.02
True Dataが Google Cloud パートナー認定を取得
2019.07.30
高校生が購買データに触れてみた! 松山南高校でワークショップ開催
2019.07.11
2019年度から当社が力をいれている地域活性化の取り組みについて、森田悦子ライターにご取材いただきました
2019.06.03
【重要】Eagle Eyeの偽サイトについて
一覧へ

セミナー情報

2019.11.18
【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用セミナー
2018.11.22
実践的ID-POS分析・活用セミナー(受付終了)
2018.11.07
【ユーザー様限定】データマーケティングセミナー 2018
2018.10.23
DIAMOND RETAIL MEDIA インバウンドセミナー2018
2018.10.03
【EagleEyeユーザー様限定】はじめてEagleEye!ハンズオンセミナー
一覧へ

メディア紹介

2019.11.05
2019年11月5日(月)『日経MJ』で紹介されました
2019.11.01
2019年11月1日(金)『MONEY PLUS』で紹介されました
2019.10.28
2019年10月21日(月)『週刊粧業』で紹介されました
2019.10.17
2019年10月17日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
2019.10.16
2019年10月10日(木)『月刊 商人舎』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ