最新情報

プレスリリース

2018.03.29
〈ドラッグストア2018年2月のインバウンド消費調査〉
訪日外国人の買い物、医薬品もコスメも「ピーチ」が人気
~春節期間の購買金額は前年比4.5%増加~
2018.03.14
「ターゲットに売れるパッケージ」を提案するサービス 
食品、日用品、医薬品メーカー対象に3月20日より提供開始
~データ分析会社とデザイン会社の共同サービスを実現~
2018.02.28
〈ドラッグストア2018年1月のインバウンド消費調査〉 ランキング上位に「保湿用フェイスマスク」が増加
~上位30位にフェイスマスク6商品!特に人気の高いエリアは「京都」~
2018.02.15
True Data、世界最大の調査会社ニールセンと資本業務提携  
~消費者購買行動のさらなる可視化をめざし、世界水準のマーケティングソリューションを展開~
2018.01.30
〈ドラッグストア12月のインバウンド消費調査〉 インバウンドで「グレーのマスク」が売上げ急上昇
~購買件数は前月に続いて過去最多を更新~
一覧へ

お知らせ

2018.02.26
【2019新卒向け採用情報】 リクナビ主催「企業発見&選考準備☆LIVE 東京」に出展します
2018.01.18
【セミナーのお知らせ】2月23日「インバウンドマーケットEXPO 2018」セミナーに登壇します
2017.12.20
~地方創生☆政策アイデアコンテスト2017~  備前市のチームにTrue Data賞を授与
2017.12.15
開催レポート:Eagle Eye 実践的ID-POSデータ活用セミナー(2017/11/8開催)
2017.11.29
セミナー報告(福岡開催):「リアルビッグデータの利活用ワークショップセミナー」
一覧へ

セミナー情報

2018.04.10
【EagleEyeユーザー様限定】はじめてEagleEye!ハンズオンセミナー
2018.04.10
【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用
2018.01.15
<終了>【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用
2017.10.18
<終了>【ユーザー様向け】EagleEye の活用方法にお悩みの方必見!超実践セミナーのご案内
一覧へ

メディア紹介

2018.04.11
2018年4月11日(水)『日経クロストレンド』〈データで読み解くヒット〉で紹介されました
2018.04.11
2018年4月11日(水)『日経クロストレンド』〈ケーススタディ〉で紹介されました
2018.04.11
2018年4月10日(火)『週刊朝日』で紹介されました
2018.04.11
2018年4月6日(金)『日刊工業新聞』で紹介されました
2018.04.02
2018年4月2日(月)『日経トレンディ』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ