最新情報

プレスリリース

2018.10.31
〈ドラッグストア2018年9月のインバウンド消費調査〉
美容、ダイエット関連の「サプリメント」人気が上昇
~災害の影響でインバウンド購買全体の件数は前年同月比15%減~
2018.10.10
生活者の商品購買情報とクレジットカード情報を掛け合わせた ビッグデータを活用し
データマーケティングサービスを提供開始
2018.10.10
全国ドラッグストア5,000店舗分の購買データを立地特性別に分析!
「カスタムパネル〈ドラッグストア版〉」10月11日提供開始
~「銀座線の沿線」、「フィットネスクラブの近隣」など、絞り込んで売れ行きを把握~
2018.09.28
〈ドラッグストア2018年8 月のインバウンド消費調査〉
「北海道産ラベンダー」の新商品コスメが上位にランクイン
~8月のインバウンド購買件数、5%増で過去最高を記録~
2018.08.30
〈ドラッグストア2018年7月のインバウンド消費調査〉
福岡、大阪のドラッグ店で「ハトムギ化粧水」がランキング1位
~堅調なインバウンド消費 購買件数は7月として過去最高~
一覧へ

お知らせ

2018.02.26
【2019新卒向け採用情報】 リクナビ主催「企業発見&選考準備☆LIVE 東京」に出展します
2018.01.18
【セミナーのお知らせ】2月23日「インバウンドマーケットEXPO 2018」セミナーに登壇します
2017.12.20
~地方創生☆政策アイデアコンテスト2017~  備前市のチームにTrue Data賞を授与
2017.12.15
開催レポート:Eagle Eye 実践的ID-POSデータ活用セミナー(2017/11/8開催)
2017.11.29
セミナー報告(福岡開催):「リアルビッグデータの利活用ワークショップセミナー」
一覧へ

セミナー情報

2018.11.22
実践的ID-POS分析・活用セミナー
2018.11.07
【ユーザー様限定】データマーケティングセミナー 2018
2018.10.23
DIAMOND RETAIL MEDIA インバウンドセミナー2018
2018.10.03
【EagleEyeユーザー様限定】はじめてEagleEye!ハンズオンセミナー
2018.09.03
【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用セミナー
一覧へ

メディア紹介

2018.11.19
2018年11月7日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
2018.11.09
2018年11月4日(日)『Channel JAPAN』で紹介されました
2018.11.05
2018年11月2日(金)『日経トレンディ』で紹介されました
2018.10.25
2018年10月22日(月)『週刊粧業』で紹介されました
2018.10.24
2018年10月23日(火)『粧業日報』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ