最新情報

プレスリリース

2019.08.30
〈ドラッグストア2019年7月のインバウンド消費調査〉
続く化粧品人気!「パック」が今年最多の8商品ランクイン
~EC法の影響か、インバウンド売上のマイナス傾向続く~
2019.07.31
〈ドラッグストア2019年6月のインバウンド消費調査〉
敏感肌用の洗顔料が急上昇!過去最高2位にランクイン
~インバウンド消費は「自分用」がキーワードに~
2019.07.16
日本気象協会「売りドキ!予報」の全国版を共同販売
~気温変動による売り上げ傾向を予測 雨による影響の精度も向上~
2019.06.28
〈ドラッグストア2019年5月のインバウンド消費調査〉
ベルばらの「オスカル密着マスク」が初ランクイン
~購買件数は減少するも、一人あたりの単価はアップ~
2019.06.26
データマーケティングで地域を支援 山形県酒田市と、地域活性化に向け パートナーシップ協定を締結
一覧へ

お知らせ

2019.08.02
True Dataが Google Cloud パートナー認定を取得
2019.07.30
高校生が購買データに触れてみた! 松山南高校でワークショップ開催
2019.07.11
2019年度から当社が力をいれている地域活性化の取り組みについて、森田悦子ライターにご取材いただきました
2019.06.03
【重要】Eagle Eyeの偽サイトについて
2019.01.28
フィリピンからサン・フアン・デ・レトラン大学の皆さんが来社
一覧へ

セミナー情報

2019.05.24
満席につき受付終了:【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用セミナー
2019.04.02
【ユーザー様限定】新Eagle Eye説明会(受付終了)
2019.01.08
実践的ID-POS分析・活用セミナー(ご好評につき再開催)(受付終了)
2018.11.22
実践的ID-POS分析・活用セミナー(受付終了)
2018.11.07
【ユーザー様限定】データマーケティングセミナー 2018
一覧へ

メディア紹介

2019.09.20
2019年9月20日(金)『logmi Biz』で紹介されました
2019.09.09
2019年9月9日『日経クロストレンド』で紹介されました
2019.09.06
2019年9月5日(木)『やまとごころ.jp』で紹介されました
2019.08.27
2019年8月26日(月)『日経クロストレンド』で紹介されました
2019.08.26
2019年8月25日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ