最新情報

プレスリリース

2018.10.10
生活者の商品購買情報とクレジットカード情報を掛け合わせた ビッグデータを活用し
データマーケティングサービスを提供開始
2018.10.10
全国ドラッグストア5,000店舗分の購買データを立地特性別に分析!
「カスタムパネル〈ドラッグストア版〉」10月11日提供開始
~「銀座線の沿線」、「フィットネスクラブの近隣」など、絞り込んで売れ行きを把握~
2018.09.28
〈ドラッグストア2018年8 月のインバウンド消費調査〉
「北海道産ラベンダー」の新商品コスメが上位にランクイン
~8月のインバウンド購買件数、5%増で過去最高を記録~
2018.08.30
〈ドラッグストア2018年7月のインバウンド消費調査〉
福岡、大阪のドラッグ店で「ハトムギ化粧水」がランキング1位
~堅調なインバウンド消費 購買件数は7月として過去最高~
2018.08.01
2018年上半期、注目5カテゴリの売り上げランキングを発表
~話題の高アルコール飲料、発売1年のマウスウォッシュもランクイン~
一覧へ

お知らせ

2018.02.26
【2019新卒向け採用情報】 リクナビ主催「企業発見&選考準備☆LIVE 東京」に出展します
2018.01.18
【セミナーのお知らせ】2月23日「インバウンドマーケットEXPO 2018」セミナーに登壇します
2017.12.20
~地方創生☆政策アイデアコンテスト2017~  備前市のチームにTrue Data賞を授与
2017.12.15
開催レポート:Eagle Eye 実践的ID-POSデータ活用セミナー(2017/11/8開催)
2017.11.29
セミナー報告(福岡開催):「リアルビッグデータの利活用ワークショップセミナー」
一覧へ

セミナー情報

2018.10.03
【EagleEyeユーザー様限定】はじめてEagleEye!ハンズオンセミナー
2018.09.03
【EagleEyeユーザー様限定】Eagle Eyeでできる実践的ID-POSデータ活用セミナー
一覧へ

メディア紹介

2018.10.16
2018年10月11日(木)『マーケジン』、『IT mediaマーケティング』、『マイナビニュース』などで紹介されました
2018.10.16
2018年10月11日(木)『日刊工業新聞』で紹介されました
2018.10.10
2018年10月10日(水)『日経MJ』で紹介されました
2018.10.05
2018年10月4日(木)『FM Salus』にデータマーケター船越万史が出演しました
2018.10.05
2018年10月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
一覧へ

コラム

2015.02.19
価格と消費者行動 2
2015.02.18
価格と消費者行動 1
2015.02.18
小売業におけるCRMの本質、とは??
2015.02.17
ポジショニング・マップとその活用
2015.02.14
ID-POSによるペルソナ構築の意義
一覧へ