ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年11月15日(日)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されまし…
-
-メディア紹介
2020年5月31日(日)『GetNavi web』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年9月5日(金)『MONEYzine』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年1月15日(火)『食品商業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年3月11日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月24日(月)『日用品化粧品新聞』に紹介されました
-
-メディア紹介
2017年7月15日(土)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年10月7日(土)『月刊 激流』、『月刊 国際商業』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析