『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが紹介されました。今回は、体の部位ごとに特化した固形石鹸の販売で売り上げを伸ばしている企業のお尻用石鹸を取り上げています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
【10月19日開催】NTTデータビジネスシステムズ主催のオンラインセミナー登…
-
-お知らせ
ラジオNIKKEI主催「相場の福の神 注目企業IRセミナー」に当社社長 米倉…
-
-メディア紹介
2019年8月20日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月29日(木)『日経産業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年10月23日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-セミナーレポート
宣伝会議 AdverTimes Days 2019(秋)(アドタイ・デイズ)…
-
-メディア紹介
2018年10月23日(火)『粧業日報』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)フジテレビ『Live News it!』で紹介されま…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析