日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが掲載されました。母娘使いで人気が高まっているシャンプー「マー&ミー ラッテ」(クラシエホームプロダクツ)のシェア上昇データ、売上推移データが紹介されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
東証マザーズに上場した一日を振り返り、レポートします
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-お知らせ
ラジオNIKKEI主催「相場の福の神 注目企業IRセミナー」に当社社長 米倉…
-
-メディア紹介
2018年11月2日(金)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月4日(水)『日経電子版』に掲載されました
-
-メディア紹介
2018年7月9日(月)テレビ東京『よじごじDays』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年7月10日(金)『月刊 商人舎』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析