晋遊舎の雑誌『LDK 4月号』ハンドソープ特集で、ハンドソープの購買推移データが掲載されました。新型コロナウイルス感染防止のために手洗いの頻度が高まり、当社データではドラッグストア1店舗あたりの年間売上が88%も増加しました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年1月19日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月21日(日)TBSテレビ『がっちりマンデー‼』でデータが紹介さ…
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)『朝日新聞』に紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月14日(金)『MONEY PLUS』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月24日(月)『日用品化粧品新聞』に紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月4日(水)『日経電子版』に掲載されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析