2019年 新年のご挨拶

こんにちは。True Data社長の米倉です。

新元号を迎える2019年は、変化の年。元号とともに、トレンドも、新しい潮流へと向かう結節点にあたります。

見えにくい複合的な流れの中で、変化のリスクを減じ、チャンスをつかめるように、データから見えたファクト、真実を次々と皆さまにお届けしたいと考えています。クライアントの皆さまが知りたいマーケティングの真実が、簡単に手元でわかり、そのまま行動へとつながっていく―――そんな世界観のイノベーションを次々と進めてまいります。

当社は2017年7月、True Dataに社名変更しました。昨年は、あらためて抜本的なビジネスモデルの変革に着手し、データマーケティングを活用した地域課題の解決や企業の利益創造への取り組みを深めています。

おかげさまで、幅広いお客様やパートナー企業様とのご縁に恵まれました。私たちのデータやサービスは、多様な企業・団体とのコラボレーションにより、これまでにない価値を生み出し、社会の課題解決に貢献する可能性を持っています。目指す社会の実現に向けた道のりは遠く続いていると感じています。

今年も皆さまの声に耳を傾け、ともに走り、「データマーケティングによって、人の暮らしを豊かにし、価値と利益を創造することで、社会と企業に貢献する」企業として、全社員が様々な領域にチャレンジします。

2019年が皆さまにとって良い年となりますように!本年もTrue Dataをどうぞよろしくお願い申し上げます。