『月刊 激流』、『月刊 国際商業』の連載「データが語る消費の実態」で、True Dataによるベビーフードの購買データが紹介されました。「鯛の和風アクアパッツア」「たっぷり野菜のチキンポトフ」など、近ごろは大人顔負けの本格的なベビーフードが登場しています。ベビーフードの市場がどのような推移となっているのか、購買データから読み解きます。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年10月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月16日(火)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
最新情報
【2023年最新ランキング】いま売れている「アイス」は?新製品もTOP20内…
-
-メディア紹介
2018年10月4日(木)『FM Salus』にデータマーケター船越万史が出…
-
-メディア紹介
2018年8月22日(水)『LDK beauty』10月号で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月19日(日)日本テレビ『サンバリュ「ニューニューニュー」』で紹…
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
-
-メディア紹介
2017年10月7日(土)『月刊 激流』、『月刊 国際商業』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析