日本経済新聞社『日経MJ』1月19日付けの記事「ベビーフードでママ取り込み」で、True Dataの購買データが紹介されました。出生数の低下に反してドラッグストアではベビーフードの売上げが伸びています。その背景には仕事を持つ母親の増加とドラッグストアの戦略があるようです。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年7月18日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月14日(木)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されました
-
-メディア紹介
2017年11月10日(金)『月刊 商人舎』で紹介されました
-
-お知らせ
Google Cloud Partner Recognitionを受賞いたし…
-
-セミナーレポート
Lookerイベント「 BEACON Japan 2021」に登壇
-
-メディア紹介
2019年7月14日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年2月4日(月)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年7月15日(土)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析