『日刊工業新聞』で現在開発中の新サービスが紹介されました。全国購買データベースを活用して、企業ごとの売上状況を分析できるクラウド型のサービスです。現在サービス化を目指して進行中です。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
東証マザーズに上場した一日を振り返り、レポートします
-
-メディア紹介
2019年7月24日(水)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月23日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月5日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月18日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月23日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年6月1日(月)『販促会議 7月号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年8月20日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析