『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが紹介されました。今回は、体の部位ごとに特化した固形石鹸の販売で売り上げを伸ばしている企業のお尻用石鹸を取り上げています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
データマーケティングを教える専門学校講師の養成をサポート
-
-セミナー情報
Google SaaS Day登壇のお知らせ
ライブ配信2020年9… -
-お知らせ
松山南高校ワークショップ ZOOMでオンライン発表会
-
-メディア紹介
2021年7月19日(月)『日経クロストレンド』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年7月2日(金)TBSテレビ『ヒミツの昼顔』で紹介されました
-
最新情報
【データで見るコロナの影響】
休校・リモートワークでスーパーの購買に… -
最新情報
【2023年最新ランキング】いま売れている「グミ」30商品をご紹介
-
-お知らせ
「データと知恵で未来をつくる」を体験するサマーインターンシップを開催しました…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析