『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが紹介されました。今回は、体の部位ごとに特化した固形石鹸の販売で売り上げを伸ばしている企業のお尻用石鹸を取り上げています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年11月15日(日)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されまし…
-
-メディア紹介
2017年7月11日(火)『サンデー毎日』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年12月30日(日) 講談社『マネー現代』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年6月21日(水)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏記事で購買データが…
-
-メディア紹介
2019年5月9日(木)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月16日(火)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-お知らせ
ウィンターインターンシップ「ITエンジニア業務体験コース」開催レポート
-
-お知らせ
合同記者懇親会で当社気象予報士が語った「気候と消費の意外な関係」 とは
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析