日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが掲載されました。母娘使いで人気が高まっているシャンプー「マー&ミー ラッテ」(クラシエホームプロダクツ)のシェア上昇データ、売上推移データが紹介されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年5月9日(木)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月3日(木)フジテレビ『Live News it!』で紹介され…
-
-メディア紹介
2018年7月24日(火)『月刊コンビニ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年11月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年1月15日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年1月18日(木)フジテレビ『THE NEWS Alpha』で紹介さ…
-
-メディア紹介
2019年12月5日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析