日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で当社のデータが掲載されました。母娘使いで人気が高まっているシャンプー「マー&ミー ラッテ」(クラシエホームプロダクツ)のシェア上昇データ、売上推移データが紹介されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年11月12日(木)『NewsPicks』に掲載されました
-
-メディア紹介
2017年5月19日(金)『フジサンケイビジネスアイ』で缶ビールの平均売価デ…
-
-メディア紹介
2021年1月20日(水)TBSテレビ『Nスタ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年4月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月6日(木)『NIKKEI STYLE』で紹介されました
-
-お知らせ
【登壇レポート】 内閣官房「データ分析セミナー」に登壇!コロナ後の観光DXに…
-
-メディア紹介
2021年5月29日(土)『東京バーゲンマニア』に紹介されました
-
-メディア紹介
2018年2月4日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析