『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているペットボトルのお茶「伊右衛門」は 、4月の商品リニューアル後、売り上げを大きく伸ばしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2017年5月15日(月)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で介護食品のデータ…
-
-メディア紹介
2021年3月30日(火)南海放送『NEWS CH.4』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)『朝日新聞』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月2日(火)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介さ…
-
-メディア紹介
2017年9月30日(土)『月刊 販促会議』で紹介されました
-
-セミナーレポート
SAPジャパン主催のオンラインセミナー「Startup Customer E…
-
-メディア紹介
2019年7月20日(土)『朝日新聞』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析