『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているペットボトルのお茶「伊右衛門」は 、4月の商品リニューアル後、売り上げを大きく伸ばしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年2月4日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
「流通・小売業のためのリテールマーケティングセミナー(第7回)」で当社越尾が…
-
-お知らせ
合同記者説明会で「高アルコール飲料を買う女性の購買傾向」を講演
-
-メディア紹介
2018年8月3日(金)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-お知らせ
酒田市の大学生がホームセンターの掃除用品売場づくりに挑戦!その成果はいかに!…
-
-メディア紹介
2021年4月9日(金)『LIMO』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年9月20日(金)『logmi Biz』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年8月4日(日)『日経トレンディ』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析