『日経クロストレンド』の連載「ヒットの黄金律」で、当社の購買データが紹介されました。今回取り上げているのは江崎グリコの「アイスの実」と「パピコ」です。2つのロングセラーブランドのコロナ禍における販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年4月19日(金)『商業界オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月24日(火)『月刊コンビニ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年1月30日(水)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月2日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年5月16日『NIKKEI STYLE』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月10日(月)『東京バーゲンマニア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月31日(火)『週刊朝日』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年1月15日(火)『食品商業』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析