ダイヤモンド・リテイルメディア社の『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で、当社の流通気象コンサルタント常盤勝美による連載記事が掲載されました。 今回は食品スーパーにおけるウェザーMDの活用手法について紹介しています。ぜひご覧ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年12月5日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2019年6月13日(木)NHK『所さん!大変ですよ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月28日(木)TOKYO MX『バラいろダンディ』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年4月17日(金)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年5月2日(水)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年7月24日(水)『日経ビジネスオンライン』で紹介されました
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析