『流通ニュース』で当社の調査リリースが紹介されました。家飲み需要の拡大を背景に、スーパーマーケット、ドラッグストアではビールなどアルコール類の売上が伸長しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年8月22日(水)『日経ウーマンオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月3日(木)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年3月6日(金)『朝日新聞』に紹介されました
-
-メディア紹介
2019年4月24日(水)『ITmedia エンタープライズ』で紹介されまし…
-
-お知らせ
サマーインターンシップ「ITエンジニア業務体験コース」を開催
-
-メディア紹介
2018年4月2日(月)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-お知らせ
合同記者説明会で「高アルコール飲料を買う女性の購買傾向」を講演
-
-メディア紹介
2020年3月27日(金)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析