愛媛県松山南高等学校の生徒が、データマーケティングでスーパーマーケット「フジ」の売場づくりにチャレンジします。当社もデータ分析環境などの面で参加するこの取り組みのオリエンテーションが30日(火)に開催され、南海放送のニュースで紹介されました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
4社合同記者懇親会で購買データから見えてきた「令和のシニア」について講演
-
-メディア紹介
2018年4月2日(月)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年1月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-お知らせ
2019年1月31日(木)FMサルース『みさラジ』に出演
-
-メディア紹介
2020年12月7日(月)テレビ朝日『Qさま!!』で紹介されました
-
-セミナーレポート
2月25日(金)に「現場で気象情報を活用!ウェザーMDセミナー」をオンライン…
-
-メディア紹介
2020年10月23日(金)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-お知らせ
酒田市の大学生がホームセンターの掃除用品売場づくりに挑戦!その成果はいかに!…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析