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企業理念リニューアルのお知らせ

ビッグデータマーケティングの株式会社True Data ( トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之 ) は10月2日(金)、企業理念をリニューアルしましたのでお知らせいたします。社会における当社の存在意義を表現した「企業理念(パーパス)」と、パーパスを達成するための「行動指針」を新たに定めました。当社は今後、パーパスを具現化する取り組みを推進し、データが示す真実と人間の持つ知恵で、誰もが自分らしく生きられる、より良い社会づくりに貢献してまいります。


■企業理念(パーパス)

データと知恵で未来をつくる

ビッグデータは、人びとの行動の積み重ねです。
わたしたちは「データの真実」と「人間の知恵」で価値を生み、
より良い未来をつくります


■行動指針

・社会へ貢献し、持続的な成長を追求します。
・地域や規模を超え、あらゆる組織のデータ活用を支援します。
・データやテクノロジーを使う人の教育を推進します。


■コーポレートスローガン

見えない真実を、見に行こう

※企業ロゴ、コーポレートスローガンに変更はありません


代表取締役社長 米倉裕之のコメント
この変革の時代に、ビッグデータビジネスに携わる私たちが社会に提供できる価値、存在意義は何だろう――この問いを従業員全員で、約1年半の時間をかけて考え続けてまいりました。デジタルの時代だからこそ、それらを使う「人」が大切です。データやテクノロジーが自動的に人びとを幸せにしてくれるわけではありません。志をもった人間が、新たな発想や適切なガバナンス、活用の工夫といった「知恵」をもってそれらを使うことでインパクトを生み出し、誰もが自分らしく生きられる豊かな未来をつくるー―そのような事業を目指します。


これからは、都市部や大企業だけでなく、地域も中小企業もデータを活用する時代です。地域からグローバルまで、皆さまとともに「データと知恵で未来をつくる」ことが私たちの存在意義です。このパーパスとともに、社会への貢献と持続的な成長を追求してまいります 。


※企業理念はこちらから


※社長ご挨拶はこちらから


【会社概要】
社名  : 株式会社True Data (トゥルーデータ)
代表者 : 代表取締役社長 米倉 裕之
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル 4階
設立  : 2000年10月10日
資本金 : 11億6051万円
URL  : https://www.truedata.co.jp/
お問合せ:https://www.truedata.co.jp/contact

~事業内容~
1.スーパーマーケット、ドラッグストア等の小売業へのPOS/ID-POS分析システム、ビッグデータマーケティングによるプロモーション・CRM支援やデータ活用の教育支援などの提供、コンサルティングサービスの提供
2.マーケティングパネルデータ (全国購買データベース「True Data」)を活用したクラウド型製品とサービスの提供

※株式会社True Dataが設計、運用する、全国のドラッグストア、スーパーマーケットの消費者購買情報を統計化した標準データベース。全国延べ6,000万人規模の購買情報から構成され、性別、年代情報をカバーしています。