日経BP『日経トレンディ』の連載「データで読み解くヒット」で、当社の購買データが紹介されました。今回のテーマ商品は、コロナ禍の巣ごもり需要をつかんだ冷凍チャーハン。ぜひご覧ください。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年7月24日(火)『月刊コンビニ』で紹介されました
-
-お知らせ
城西大学でセキ薬品と当社が連携したビッグデータマーケティング教育を実施
-
-メディア紹介
2017年12月1日『月刊 激流』、『月刊 国際商業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月7日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月2日(土)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年9月13日(日)『朝日新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年10月23日(金)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析