オンラインメディアの『流通ニュース』に、この秋「シチュー」、「白菜」、「ココア」、「入浴剤」が売れ始めるタイミングを示す「商品前線」が紹介されました。 「商品前線」は 商品の購買動向変化期である「売れ始め」「ピーク」「収束」の時期を前線として地図に表す当社のサービスです。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
城西大学でセキ薬品と当社が連携したビッグデータマーケティング教育を実施
-
-メディア紹介
2017年9月3日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年11月7日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-お知らせ
学生対象コンペ『Fintech Data Championship』にデータ…
-
-メディア紹介
2021年4月10日(土)NHK BSプレミアムで紹介されました
-
-セミナーレポート
オンラインセミナー「スーパーマーケット×DX最前線2021」に当社 常盤勝美…
-
-お知らせ
2024年卒内定式を開催
-
-お知らせ
東証マザーズに上場した一日を振り返り、レポートします
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析