『日経産業新聞』11面の 江崎グリコ「アイスの実」「パピコ」 に関する記事にTrue Dataのデータが紹介されました。 アイスの売り上げが不調だった今年の7月。そのなかで、売り上げを伸ばした両ブランドの販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年3月10日(水)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2019年11月5日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-お知らせ
2020年6月19日(金)『週刊粧業オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月21日(月)『健康日本』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年7月2日(金)TBSテレビ『ヒミツの昼顔』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年1月30日(月)テレビ東京『モーニングチャージ!』で紹介されました
-
-お知らせ
2024年度入社式を開催しました
-
-メディア紹介
2017年5月27日(土)『東洋経済オンライン』坂口孝則氏の記事で紹介されま…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析