『日経産業新聞』11面の 江崎グリコ「アイスの実」「パピコ」 に関する記事にTrue Dataのデータが紹介されました。 アイスの売り上げが不調だった今年の7月。そのなかで、売り上げを伸ばした両ブランドの販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年10月7日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年1月14日(木)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されました
-
-メディア紹介
2021年3月30日(火)南海放送『NEWS CH.4』で紹介されました
-
-お知らせ
内閣府主催「地方創生☆政策アイデアコンテスト2019」に協賛、3チームにTr…
-
-メディア紹介
2018年7月9日(月)テレビ東京『よじごじDays』で紹介されました
-
-お知らせ
小売業とメーカー企業が一緒にグループワーク
Dream主催セミナーに… -
-メディア紹介
2018年11月7日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-セミナーレポート
2月25日(金)に「現場で気象情報を活用!ウェザーMDセミナー」をオンライン…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析