『日経産業新聞』11面の 江崎グリコ「アイスの実」「パピコ」 に関する記事にTrue Dataのデータが紹介されました。 アイスの売り上げが不調だった今年の7月。そのなかで、売り上げを伸ばした両ブランドの販売戦略とは…
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年8月6日(金)『国際商業オンライン』に紹介されました
-
-メディア紹介
2018年7月1日(日)『月刊 宣伝会議 8月号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年11月7日(水)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-お知らせ
当社が支援する一般社団法人「ビッグデータマーケティング教育推進協会」により、…
-
-メディア紹介
2019年10月21日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-お知らせ
【セミナー告知】Lookerイベント「 BEACON Japan 2021」…
-
-メディア紹介
2019年9月5日(木)『やまとごころ.jp』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年4月9日(金)『LIMO』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析