マネーフォワードの『MONEY PLUS』で、当社の購買データが紹介されました。スーパーマーケットでの、日本茶・麦茶市場の主力メーカー販売推移データが掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年8月25日(水)『日経クロストレンド』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年9月9日『日経ビジネスオンライン』で紹介されました
-
-お知らせ
フィリピンからサン・フアン・デ・レトラン大学の皆さんが来社
-
-メディア紹介
2020年8月1日(土)『NIKKEIプラス1』で紹介されました
-
-お知らせ
合同記者説明会で「高アルコール飲料を買う女性の購買傾向」を講演
-
-メディア紹介
2020年6月1日(月)『販促会議 7月号』で紹介されました
-
-お知らせ
松山南高校ワークショップ ZOOMでオンライン発表会
-
-メディア紹介
2020年5月10日(日)『月刊 商人舎』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析