『週刊粧業』の特集「シンクタンクが分析する2019年国内化粧品市場」で、当社のデータアナリスト烏谷正彦のインタビュー記事が掲載されました。ドラッグストアのID-POSデータをもとに、売れ行きを伸ばしている新たな「時短」ニーズ商品などについて解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年6月26日(土)日本テレビ『ズームイン!!サタデー』で紹介されまし…
-
-メディア紹介
2020年1月4日(土)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年1月30日(火)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-お知らせ
【登壇レポート】 内閣官房「データ分析セミナー」に登壇!コロナ後の観光DXに…
-
-メディア紹介
2019年5月2日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月25日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月21日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年1月15日『ダイヤモンド・ドラッグストア』2月号で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析