日本経済新聞社『日経MJ』で、当社の新サービス「DataCOLORS」が紹介されました。当社が保有する5,000万人規模のID-POSデータをもとに、「新商品好き」「お買い得好き」など、エリアの消費嗜好を把握する指数を提供するサービスです。最大の特徴は、生活者が日常的に利用する実店舗の購買データで算出した消費嗜好を、最も細かいエリアでは町丁目レベルで把握できる点です。
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2019年3月31日(日)『東洋経済オンライン』で紹介されました
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2021年5月29日(土)『東京バーゲンマニア』に紹介されました
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2017年7月15日(土)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
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2018年9月1日(土)『マネープラス』への寄稿が始まりました
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2016年12月29日(木)中日新聞、愛媛新聞などで紹介されました
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2020年3月6日(金)『日経MJ』に紹介されました
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2018年10月23日(火)『粧業日報』で紹介されました
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2021年1月14日(木)『MONEY PLUS』に寄稿記事が掲載されました
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