フィリピンからサン・フアン・デ・レトラン大学の皆さんが来社

2019年1月28日(月)、フィリピン マニラのサン・フアン・デ・レトラン大学から、29名の皆さんがTrue Dataへ来社されました。データ分析を学ぶプログラムのために来日した学生の皆さんへ、取締役CSO中津武と3名の社員が、当社のビジネスモデルやID-POSデータの活用、データ分析の具体例について講義しました。

 

Global Economy and Big Data

 

 

 

 

 

 

 

 

Business Model/What is ID-POS?

Examples of Analyses using ID-POS

Q&A

講義と質疑応答が終わった頃、サン・フアン・デ・レトラン大学の皆さんから素敵なサプライズが。登壇したTrue Dataの4名に、名前入りの記念プレートを頂きました!

最後には、学生の皆さんと記念撮影してプログラムは終了しました。

あらゆる方へデータマーケティングの浸透をめざす当社にとって、アジアの大学生との交流は大変貴重な機会でした。半日という短い時間でしたが、学生の皆さんがデータマーケティングに興味を持つきっかけとなれば嬉しく思います。

サン・フアン・デ・レトラン大学の皆さん、数ある日本企業の中からTrue Dataにお越しくださりありがとうございました!これからのご活躍を心よりお祈りいたします。