日刊工業新聞社『これから伸びる東京のカイシャ2021』(2021年3月31日発行)で当社が紹介されました。国内最大規模の購買データ(ID-POS)を軸にデータマーケティングを提供する企業として掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-お知らせ
「地方創生☆政策アイデアコンテスト」オンラインで開催! True Data賞…
-
-メディア紹介
2017年1月17日(火)『フジサンケイビジネスアイ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年10月23日(月)『週刊粧業』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年6月22日(火)『週刊粧業オンライン』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年5月29日(土)『東京バーゲンマニア』に紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『読売新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年8月1日(火)『月刊販促会議』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年4月7日(火)翔泳社『Biz/Zine』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析