日刊工業新聞社『これから伸びる東京のカイシャ2021』(2021年3月31日発行)で当社が紹介されました。国内最大規模の購買データ(ID-POS)を軸にデータマーケティングを提供する企業として掲載されています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年2月21日(日)TBSテレビ『がっちりマンデー‼』でデータが紹介さ…
-
-お知らせ
早稲田大学政治経済学部のゼミで当社ツール「Dolphin Eye」を使用した…
-
-メディア紹介
2017年8月8日(火)『アドタイ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年1月30日(火)『日刊工業新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年12月24日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
-
-メディア紹介
2019年6月28日(金)『荘内日報』で紹介されました
-
-お知らせ
合同記者説明会で「高アルコール飲料を買う女性の購買傾向」を講演
-
-メディア紹介
2021年8月27日(金)『WorkMaster』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析