?入社式開催?

?2021年4月1日。True Dataには、7名の新入社員が入社しました。
新型コロナウイルスの影響を考慮し、役員の一部はオンラインにて参加する等、
規模を縮小して開催しましたが、 無事7名の新入社員を迎え入れることができました。
当社初となるオンラインと対面を併用した入社式の様子をレポートします。 ?  

入社式

●開会の挨拶

皆さん緊張の面持ちのなか、人事総務部長の杉山による挨拶から始まりました。

●祝辞

社長の米倉、取締役、執行役員より新入社員に向けたメッセージを伝えました。

●入社辞令授与

社長より一人ひとりに辞令・記念品の授与が行われました。



●新入社員挨拶

新入社員全員より、一人ずつ意気込みを発表していただきました。

【新入社員の皆様の声】
・ 昨年から続くコロナ禍のなか、このように対面で皆さんとお会いでき、非常に嬉しく思っております。新鮮な気持ちを忘れずに、日々仕事や自己研鑽に励んで早く一人前になりたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


・今も大変緊張しており、最初は変化した環境に慣れるのは難しいかもしれません。ですが、緊張している今を楽しんで日々成長していきたいと思います。

・昨夜から大変緊張しておりましたが、暖かく迎えていただきようやく気持ちが落ち着いてきております。 まずは何事にもチャレンジする気持ちを大切に、1日でもはやく仕事を覚え、貢献していけるように精一杯頑張ります !

●記念撮影

最後は、全員で集合写真を撮り終了しました。

今年の新入社員も、多様なバックグラウンドを持つ個性豊かなメンバーです。
フレッシュな力を存分に発揮していただき、一緒にデータと知恵で未来を創っていきましょう!

皆様、ご入社誠におめでとうございます。