日本経済新聞社『日経MJ』の1面記事で、当社データアナリスト烏谷正彦のコメントが紹介されました。購買データからわかった新型コロナウイルスの影響による買い物行動の変化についてコメントしています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2018年10月11日(木)『マーケジン』、『IT mediaマーケティング…
-
-メディア紹介
2021年2月16日(火)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹介…
-
-メディア紹介
2021年3月1日(月)『月刊H&Bリテイル』で紹介されました
-
-お知らせ
「地方創生☆政策アイデアコンテスト2022」内閣府にファイナリストが集結!
-
-メディア紹介
2019年4月19日(金)『商業界オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年11月15日(水)『ダイヤモンド・ドラッグストア』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年11月12日(木)『NewsPicks』に掲載されました
-
-メディア紹介
2020年12月24日(木)『ダイヤモンド・チェーンストア オンライン』で紹…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析