2021年5月24日(月)「日用品化粧品新聞」のインタビュー記事に当社のデータアナリスト烏谷正彦、原奈緒子が登場しました。ドラッグストアの購買データをもとに、スキンケア市場の動向について解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2019年8月20日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年11月17日(火)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年6月1日(金)『販促会議 7月号』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年6月14日(金)『MONEY PLUS』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年4月17日(金)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2017年2月4日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年1月8日(火)TBSテレビ『マツコの知らない世界』で紹介されました
-
-お知らせ
内閣官房「データ分析セミナー」登壇のお知らせ【5月25日オンライン】
…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析