2021年5月24日(月)「日用品化粧品新聞」のインタビュー記事に当社のデータアナリスト烏谷正彦、原奈緒子が登場しました。ドラッグストアの購買データをもとに、スキンケア市場の動向について解説しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-セミナーレポート
Google Cloud主催「デジタル カンファレンス Data Cloud…
-
-メディア紹介
2017年1月17日(火)『フジサンケイビジネスアイ』で紹介されました
-
最新情報
【2023年最新ランキング】いま売れている「アイス」は?新製品もTOP20内…
-
-メディア紹介
2018年7月9日(月)テレビ東京『よじごじDays』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年10月3日(木)フジテレビ『Live News it!』で紹介され…
-
-お知らせ
True Dataにインターンが来てくれました!
-
-メディア紹介
2017年12月21日(木)『日経コンピュータ』で紹介されました
-
採用情報
2024年サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース …
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析