ウェブサイト『MONEY PLUS』の記事「あの『リッツ』そっくりの商品が店頭に並び始めたワケ」で、True Dataの購買データ(スーパーマーケット)が紹介されました。モンデリーズ社のリッツ、ヤマザキビスケットのルヴァンが発売されて1年数ヶ月。売上や平均売価の推移から検証しています。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
8月31日(月)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年9月4日(火)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2019年9月5日(木)『やまとごころ.jp』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年6月23日(火)『ITmediaビジネスオンライン』で紹介されまし…
-
採用情報
サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース」を開催
-
-メディア紹介
2016年12月29日(木)中日新聞、愛媛新聞などで紹介されました
-
-お知らせ
早稲田大学政治経済学部のゼミで当社ツール「Dolphin Eye」を使用した…
-
-お知らせ
気仙沼デジタル研修で語った「データのお仕事」と「女性のキャリア」
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析