ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2021年1月20日(水)TBSテレビ『Nスタ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年6月4日(木)『日経トレンディ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年12月25日(金)『マネー現代』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年2月7日(金)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月22日(金)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年8月1日(土)『NIKKEIプラス1』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年2月25日(木)『日経クロストレンド』で紹介されました
-
-セミナーレポート
ダイヤモンド・リテイルメディア社が主催する「DIAMOND流通倶楽部」ウェビ…
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析