ウェブサイト『マネープラス』の記事「プレミアム路線に舵を切った「湖池屋」のスゴーイ進化」で、True Dataの購買データが紹介されました。 KOIKEYAPRIDE POTATOやスゴーンなど、プレミアム商品に力を入れている湖池屋。実際にスーパーマーケットの平均購買価格データに変化があることがわかります。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
-メディア紹介
2020年2月6日(木)『日経電子版』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年1月8日(水)『長崎新聞』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月30日(火)南海放送『NEWS CH.4』で紹介されました
-
-メディア紹介
2020年5月23日(土)『東洋経済オンライン』で紹介されました
-
-メディア紹介
2018年6月18日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-お知らせ
サマーインターンシップ「データサイエンス&コンサルティングコース」を開催
-
-お知らせ
2020年10月19日(月)『日経MJ』で紹介されました
-
-メディア紹介
2021年3月31日(水)『読売新聞』で紹介されました
最近の投稿
アーカイブ
タグ
Dolphin Eye
ID-POS
ID-POSデータ
pickup
TRUE DATA
お知らせ
インバウンド消費
ウレコン
カール
スーパーマーケット
セミナー
ダイヤモンド・ドラッグストア
ドラッグストア
ビッグデータ
ビール
フジサンケイビジネスアイ
マーケティング
マーケティング・リサーチ
マーケティング概念
マーケティング設計
マーケティング 調査
メディア紹介
ランキング
化粧品
医薬品
商品
商品前線
商品戦略
地方創生
坂口孝則
売場
安売り規制
小売
小売全体
市場
平均売価
日用品
日経ビッグデータ
東洋経済オンライン
流通用語
生活者
米倉裕之
購入者
購買データ
マーケティング分析