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2019.07.23 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年7月20日(土)『朝日新聞』で紹介されました

長引く梅雨が消費にどんな影響を及ぼしているのか、直近で売れなかったもの・売れたものについて当社のデータが紹介されました。 https://digital.asahi.com/articles/ASM7L3JSCM7LUL…

2019.07.23 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年7月17日(水)『BCN+R』で紹介されました

当社と日本気象協会が共同販売する小売業向け需要予測サービス「売りドキ!予報」が『BCN+R』で紹介されました。 https://www.bcnretail.com/market/detail/20190717_12836…

2019.07.16 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年7月14日(日)『東京バーゲンマニア』で紹介されました

7月14日の「ゼリーの日」に合わせて、ウェブニュース『東京バーゲンマニア』でTrue Dataのゼリーランキングが紹介されました。 ジェイ・キャスト『東京バーゲンマニア』7月14日はゼリーの日 スーパーで売れてる「ゼリー…

2019.07.09 特集 k.okamoto

2019年度から当社が力をいれている地域活性化の取り組みについて森田悦子ライターにご取材いただきました

地方創生とグローバル展開支援を両輪で データ活用で社会を変えるTrue Dataの挑戦  いつ、どこで、どんな人が、何を買っているのか――。全国のスーパーマーケットやドラッグストアで日々繰り返される消費者の買い物をデータ…

2019.06.28 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年6月28日(金)『日本経済新聞』で紹介されました

『日本経済新聞』企業面1「しぼむ爆買い日本企業に明暗」で当社が調査するドラッグストアにおけるインバウンド消費データが紹介されました。19年1月に施行した中国EC法の影響からか、1月~4月のインバウンド購買件数は約2割減少…

2019.06.28 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年6月28日(金)『荘内日報』で紹介されました

山形県酒田市と地域活性化に向けたパートナシップ協定を締結した件が、『山形新聞』で紹介されました。データマーケティングで酒田市の産業振興を支援いたします。 プレスリリースはこちらから

2019.06.27 -メディア紹介 k.okamoto

2019年6月27日(木)『日本経済新聞』電子版で紹介されました

中国でEC法が施行されて約半年。インバウンド購買へ与えた影響に関する記事に、ドラッグストアにおける 当社の インバウンド購買データ、アナリストのコメントが掲載されました。 中国「代購」品、販売2ケタ減 転売規制から半年 …

2019.06.27 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年6月27日(木)『山形新聞』で紹介されました

山形県酒田市と地域活性化に向けたパートナシップ協定を締結した件が、『山形新聞』で紹介されました。データマーケティングで酒田市の産業振興を支援いたします。 プレスリリースはこちらから

2019.06.27 -メディア紹介 m.nishiguchi

2019年6月27日(木)『日本経済新聞』で紹介されました

山形県酒田市と地域活性化に向けたパートナシップ協定を締結した件が、『日本経済新聞』地域経済面(東北)で紹介されました。データマーケティングで酒田市の産業振興を支援いたします。 『日本経済新聞』 山形・酒田市、地元企業の販…

2019.06.17 -メディア紹介 k.okamoto

2019年6月13日(木)『@DIMEアットダイム』で紹介されました

『@DIMEアットダイム』で当社のリピート率ランキングが掲載されました。商品のリピート率とは、ある一定の期間中に2回以上購入した人の割合です。リピート率の高さは 「愛着を持つ人の多さ」を表わします。 当社が発表したプレス…

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