【当社社員が語る!】復刻版パッケージって一体誰に効果があったの!? SNSデータとID-POSデータを組み合わせてわかった3つのこと From Designers Eye

データマーケティング部の竹村です。「当社社員が語る!」シリーズには2回目の登場となります。 前回からすっかり季節も変わり、2018年も残り1ヶ月を切りました!個人的にはアキレス腱断裂という大けがをしたことしか印象になく、…

2018年10月11日(木)『マーケジン』、『IT mediaマーケティング』、『マイナビニュース』などで紹介されました

カード会社セディナとの業務提携が、『マーケジン』、『IT mediaマーケティング』、『マイナビニュース』などのウェブサイトで紹介されました。生活者の商品購買情報とクレジットカード情報を掛け合わせ、ビッグデータを活用した…