【当社社員が語る!】サクラフレーバーのブランドへのインパクトは!? SNSデータとID-POSデータを組み合わせてわかった3つのこと From Designers Eye

データマーケティング部の竹村です。今年は4月上旬でも気温が10度を下回る日もあり、寒暖差が大きい春先でしたね。「そういえば今年は花見をしていない!」ということに気づき先週末ぎりぎりでしたが、ほとんど残っていない(泣)サク…

【当社社員が語る!】はたしてフレーバーブランディングの効果は!? SNSデータとID-POSデータを組み合わせてわかった3つのこと From Designers Eye

データマーケティング部の竹村です。当社社員が語る!シリーズでは3回目の登場になります。最近気になったニュースですが、1月下旬にワールドビジネスサテライトで 「冬アイス」の特集があったそうです。 私はアイスを食べない人間な…